★12月30日

 久々の更新です。いやはや3ヶ月ぶりですね〜、申し訳ないです。_(._.)_
 参加者は、会長・ボンカレーさん・電気予報さん・マサルさん・ナイキJの5名。
 今日は3機もの新作機が登場です。
 まずはボンカレーさんの竹林氏設計のオールアメリカンセニアMARK−U。
 ついで、マサルさんのRSMキットのスターダスター40。
 最後は、KANEKO会長のスピットファイヤー09です。
 
 朝から穏やかな天気で、お昼までのんびり飛ばせました。


 
ボンカレーさんの、オールアメリカンセニアMK−U です。
日曜日にロールアウト済ませて順調に調整が進んでい るみたいです。
発動機はOS−MAX30。高校時代に買ったエンジ ンをやっと使えた〜と喜びの声。
水平尾翼が細く長くクラシカル機みたいです。エンジ ン室の排熱の穴に大きめのハトメが使われています が、これはマサルさんのオリジナル。
発動機は定番の46LAです。とても安定良く飛んで いました。じっくり調整を進めましょう。
マサルさんのRSMのキット、スターダスターです。
KANEKO会長の新作機です。最近朝練に顔を見せ ないな〜と思ってたら、新作機に没頭されていたんで すね。
一見、木村のスピットファイヤー09なのですが実は この機体、とんでもない秘密があります。掲載はまだ NGなので公表できませんが、次回大会で注目度大で す。乞うご期待!!
誰かが私の飛行写真を撮ってくれました。バッチリシ ョットありがとうございます。( ^3^)/
今年は公私で色々あって大会参加が1回だけと寂しい 1年となってしまいました、来年も怪しい感じです が・・・出来る限り活動しますです。m(_ _)m



戻る




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO