★3月15日

 今日は家庭の日でグランドは終日解放です。久々に6名の参加者で賑わいました。
 賑わいと言えば、愛知から高Yさんが来場。沢山のキットやパーツを格安で販売してくれました。
 高Yさんはその昔、中部のボスKさん達と主にコンバット機を飛ばされていたそうで現在はRCグライダーをされているとのこと。
 オールアメリカンセニアやジャイロ機、レア物ペラ等、貴重な品々ありがとうございました。
 
 それと、ボンカレーさんの新作機が登場。SIG製のキットのスーパーチップマンクです。
 パイロットも含めなかなかの出来栄え。良い感じに飛んでいました。

 

 
高Yさん来場。車内にはお宝キット&パーツが わんさか。
こちらはオートジャイロ15や木村のキット が。
こちらにはパピリオやオールアメリカンとかの キットが。
ってことで、全部居合わせたメンバーで買わせ ていただきました。来れなかったメンバーさ ん、ごめんしてね。
こちらはワイヤーやハンドル、ペラやタンクな どのパーツ類です。
ジャンケンで順番決めてローテーション買い。
ボンカレーさんの新作機。スーパーチップマン クです。オリジナルカラーで・・・・って、ボンカ レーカラーじゃないのね。
エンジンは40LA。キットは軽量なFOX3 5前提なので少し機首をカットしたそうです。
ちゃんとパイロットも雇っています。
外から見てる分には良い感じに飛んでました よ。KMAまでまだ時間があるので、じっくり 調整できますね。
私はヘルキャットにBRODAK40付けてテ スト中。今はペラの選定中です。
ベガTさんもARFオリエンタルにBRODA K40でテスト中。タンク調整が必要ですね。
マサルさんはレガシー?だったかな。リバース の特訓中。



戻る




SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO